トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ブランドロゴでネイルアート(シャ●ル編)
2011-04-08 Fri 14:44
ブランドロゴをネイルのデザインに取り入れるのもかわいいですよね!

手書きの文字等で取り入れることもできますが、

今回はお隣韓国から特別に仕入れた

ブランドロゴのメタルパーツを使用したネイルをご紹介♪

110407.jpg
バイオジェル・アート込み ¥6250
(写真は長さだしスカルプ(別途¥2000)の上にバイオジェルをしています)

見えますかね!?右手中指のシャ●ルのメタルパーツ!!

金属で出来ているので、見た目にも高級感がでます!!

その他のブランドモチーフ等と一緒にデザインに取り入れると

まとまりのあるオシャレなデザインに仕上がります!

↑のデザインでは、3Dで作ったカメリア風のお花がそうですね♪


このブランドロゴメタルパーツ、私ruthが直接韓国へ出向き入手してきた物で

正規のルートでは日本未発売のパーツです!!

日本はこういうの厳しいですもんね…。笑

韓国で入手してきたのはシャ●ルの他に…

metalparts.jpg


ヴィ●ンとディ●ールのパーツもご用意しております!!

シンプルなデザインのネイルにちょこっと忍ばせてあげてもかわいいですよ~!!

どこのサロンさんにもあるものではないので、

これはっ!!!!!と思われた方は是非是非お試しください♪


今回は伏字の多い記事で失礼いたしました~。笑
 ネイルデザイン | コメント:0 | トラックバック:0
春がきたー!!小花柄ネイルッ!!!
2011-03-31 Thu 00:02
各地で桜が咲き始めましたねっ!!!

まだ風は少し冷たいですが、日差しは春らしくぽかぽかで、ついつい出かけたくなります♪

春になると、ファッションやメイクも、カラフルなものに挑戦してみたくなりますよね!!

ネイルでも、パステルカラーや可愛らしい小花柄は毎春人気です!!

今年もさっそく小花柄を取り入れたお客様のネイルをご紹介~!!

CIMG2404.jpg
バイオジェル・アート込み ¥5450

もう、春爛漫!!じゃないですか!!!

ミキシングで作ったflying icecreamオリジナルカラーのピンクに

細か~いラメのジェルを重ねて、小花柄をあしらいました♪

大粒のラインストーンもか・わ・い・い…っ!!!

そしてそして、今回も出ましたっ!!!一本アクセント!!!

ゴールドラメも細かいものなら上品に可愛く仕上がります♪

今回は

純金ゴールドラメ+アンティークゴールドラメ+クリアオーロララメ

で、可愛らしいゴールドに仕上げました♪

ひとえに「ゴールド」と言っても組み合わせで表現できる雰囲気は無限大っ!!!

是非色々試していただきたいです!

スタッフは私一人ですし、お店はいつでも貸切状態なので、

遠慮なく色々ご相談くださいねっ!

お客様にとって最高のネイルを一緒に作っていけたらと思います!

そしてるんるん気分で春を満喫していただけたら嬉しいです♪
 ネイルデザイン | コメント:0 | トラックバック:0
1本アクセントとグレーは最強!!!
2011-03-07 Mon 20:06
ゴテゴテしすぎのデザインは、爪本来の形を悪く見せてしまうことも…

でも、シンプルすぎてもつまらない!!

という訳で、こんなデザインはどうでしょう?

私はめっちゃ好みなんですが!!

nail110302.jpg

シンプルなカラーグラデに一本だけ上品かつゴージャスなストーンアート!!

このデザインの決め手はグラデーションのカラー!!!

写真では見にくいですが、これ実はマットグレーなんです。

白よりも悪目立ちせず、実はなじみやすいグレー、

無彩色なので、服装にも合わせやすいですし、

かと言ってマンネリでもない爪のオシャレ上級者カラーです!


こちらのデザインはアート込みで¥3800でした♪

ぜひぜひお試しください~♪

というか私がマネしたいです、ハイ。笑
 ネイルデザイン | コメント:0 | トラックバック:0
お着物・モダン
2011-03-02 Wed 13:31
カナダに留学して思ったのが、

「自国の民族衣装くらい自分で着れるようになりたい!!」って事でした。

ESL企画の国際パーティー(各国の学生が自国のブースを作って、文化を紹介し合うイベント)で

いろんな国の方が民族衣装を着こなしているのを見て、

自分で着物着れないのが少し恥ずかしく思えたり…。

「帰国したら着付け習うっ!!!」って思ったんですが、まだ行けてなかったりします…。

もうちょっと色々落ち着いたら習いに行きたいなぁ~!!!



今回紹介するネイルは、お着物を着られる用に!というご希望でご注文いただいた

オーダーメイドネイルチップです♪

nail1103022.jpg

the モダンお着物ネイル!!

オフホワイトとネイビーの組み合わせはお客様のご指定なのですが、

合わせてみたら個人的にすごく好みな配色で!!!お勉強させていただきました~♪

ネイビーとゴールド、赤黄緑系オーロラストーンの配色もレトロでステキ!!

こちらはケース、専用両面テープ、送料込みで ¥3550 でした!


ただいま「卒業おめでとキャンペーン」実施中ですので

卒業式の袴に合わせたモダンネイルのご注文もお待ちしておりまーす!!

なにせ個人サロンですので…ワガママがんがん聞いちゃいます!笑


三寒四温で少しずつ暖かくなっていくこの季節、

お着物を着てお出かけしてみるのもいいですねー!

嵐山とか行きたいなぁああ!!!!
 ネイルデザイン | コメント:0 | トラックバック:0
ハッピー?バレンタイン
2011-02-14 Mon 20:51
という訳で!!!

theモテかわ?ネイルをご紹介~!!!

110213.jpg

ピンクのフレンチにクリアラメをコーティング!!!

ちょこっと飾ったラインストーンがアクセント!!!

こういう、やりすぎない、でも可愛らしいデザインこそ theモテかわ なのでは!!!?

男性ではないのでわかりませんがっ!!!!

男性の皆様、そこら辺どうなんでしょうか…???



バレンタインということもあって?今日はカラージェルのミキシングでチョコレートブラウンを作りましたよ♪

寒い季節にぴったりの可愛いカラーに仕上がりました♪

あとは人気のタイダイ、大理石ネイルのサンプルも作成しました!

こんな感じで今年のバレンタインも無事過ぎていきました…in 自宅。

トキメキなんて……はは…。……さみしくなんて…ない…わ…!!!!!
 ネイルデザイン | コメント:0 | トラックバック:0
| flying icecream |
BACK | flying icecream | NEXT
