トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
秋の人気デザイン ~チェック編~
2011-10-18 Tue 18:11
長い間廃墟めぐり記事がトップに載せられていて

「ここは何のブログですかww」と思われた方も少なくないでしょうww

大変お待たせいたしました!

秋の人気ネイルデザイン第二弾、チェック編です!!

1110181.jpg
バイオジェル(アート込み)¥4200

ヌーディーなマットベージュの逆フレンチに

所々茶系のチェックを入れて

ゴールドラメのラインで締めました!

全体的に同系色で秋らしい雰囲気に仕上がっています♪

なんだか読書の秋…って感じですね!

チェックというとカジュアルなイメージが強いですが、

色味の彩度を落とすだけで、清楚で清純な雰囲気に…!!


さて、同じチェックでも、こちらはパワフルです!↓↓
1110182.jpg
バイオジェル(アート込み)¥5100

AKBを連想した方は正直に挙手お願いします。

という訳で、別名AKBネイルですww

先程のベージュネイルのチェックがアクリル絵の具で描かれているのに対し

こちらはジェルでチェック柄を入れています。

アクリル→くっきり・繊細
ジェル→ほんわか

という感じに、チェックに使う材料を変えるだけで雰囲気が随分と変わります。

色味にもよりますが、ジェルでチェックを入れるとファブリック風の

温かみのある仕上がりになりやすいです。

これからの寒い季節に丁度いいですね♪


他にチェックと似たデザインで

ブロックチェックや千鳥格子なんかを取り入れても可愛いですね!

お持ちの冬小物のチェック柄とおそろいにするのもステキです!

再現したいチェック柄があれば、

お持ちいただければ(写真でもOK)似せて描く事も可能ですので

お気軽にご相談ください♪

 ネイルデザイン | コメント:0 | トラックバック:0
<<秋の人気デザイン~ブラウン編~ | flying icecream | 廃墟への旅@友が島>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| flying icecream |
