トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
秋の人気デザイン ~アニマル編~
2011-10-07 Fri 12:52
すっかり涼しくなりましたね!!

風に乗って届く金木犀の香りがたまらなく好きです!

涼しくなると服装が変わるのに合わせてネイルのご注文デザインも変わってきています。

今回はそんな秋ネイルのデザインをご紹介♪

ご参考にぜひ!!

1110071.jpg
バイオジェル(アート込み)¥4060

秋ネイルのキーワードはいくつかあるのですが、

今回はアニマルをテーマに紹介していきます!

↑の写真はオフホワイトにブラウンのジェルでアニマル柄を入れてあります。

真っ白より少し落ち着いたオフホワイトの方がぐっと秋らしくなります♪

ダークパープル

ゴールドシルバーライトピンクブライトピンクブロンズのホロを散りばめて

シックな色合いながら遊び心のあるデザインに仕上がりました!!

アニマル柄に似合う色は他にもあります!

1110073.jpg
バイオジェル(アート込み)¥4260

似たようなアニマル柄のフレンチですが、

合わせる色みが変わると雰囲気もぐっと変わります!

アニマル×レッド×ゴールドの組み合わせは

はっきり言って間違いないです!!

もう少し遅い、本格的に寒い季節にもオススメなデザインです♪

ファー小物に絶対合う!!!!


さて、上記二つのデザインは似たようなアニマル柄でしたが、

アニマル柄にも色々デザインがあります!

1110072.jpg
バイオジェル(アート込み)¥4740

こちらはジェルではなくアクリル絵の具で手描きしたアニマル柄です!

同じアニマルでも随分雰囲気が違って見えますよね!

ふんだんにアニマルなネイルですが、同系色でまとめているので

うるさ過ぎないですし、大きなリボンも可愛いデザインです♪


アニマルに合わせる色、アニマルの描き方、の外にも

アニマルの色自体を変えてみても可愛いと思います!!

白のベースにソフトピンクのアニマル柄なんかも可愛いですよ~!!


秋のみならず、冬も引き続き楽しめるアニマル柄、

これからの季節に是非一度お試しください♪







…今回とてもまともな記事になりましたね…。


…オチなんて…ないですよ…?

 ネイルデザイン | コメント:0 | トラックバック:0
<<廃墟への旅@友が島 | flying icecream | エスキーナっぽいネイル★>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| flying icecream |
