トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
バカンスごっこ!!!withグリーンペディキュア★
2011-09-02 Fri 13:15
世の中、お盆休みも夏休みも終わったというのに、

そんなことお構いなしなタイトルです。バカンスッ!!!


「休みなんて終わっちゃったしー」なんて嘆いているなんて勿体無い!!

ペディキュアをキレイキレイにしてなんちゃってバカンスごっこ

思う存分残暑を楽しみましょうww


さて、今回ご紹介するのはあまり馴染みのない方も多いかと思われます
グリーンをメインにしたデザインです!

グリーンはデザインや色合わせの難しい、ネイル上級者カラー。

それだけに、上手に扱えるとオシャレ度がぐんとupします!!

周りともあまり被らない色ですしね♪

「買ってみたものの、どう合わせればいいやら…」とお悩みの方の

参考になれば嬉しいです♪


まずはバカンス全開なこちらのデザインから!!

110902.jpg
Footジェル(ケア・アート込み)¥6460

はい、トロピカルエスニックバ・カーンスッッ!!!

黄緑からグリーンへのグラデーションに

ホログラムやストーンを散りばめてアジアン?

いや、アフリカン?なイメージに仕上げました!

ゴールドや、グリーンの補色であるオレンジを効かせると

ぐっとエスニックな雰囲気になります!!!

グリーンと好相性のダークブラウンのレザーサンダルと良く合いそうです!



「いやいや、エスニックじゃなくてもっと大人っぽいデザインの方が…」

という方には、こちらはいかがでしょう~?

1109022.jpg
ペディキュア(ケア・アート込み)¥3490

一転してちょっとceleb(←明朝体にしたいけど方法がわかりません)な雰囲気漂うデザイン…

グリーンの彩度を落として、シルバーやホワイトと合わせる事により

同じグリーンでも、爽やかで大人っぽい印象になります!

↑の写真はマニキュア仕上げですが、勿論ジェルでも同じデザインが可能です!



同じ「グリーン」でも色味や、アートでこんなに違った印象になります!

お気に入りの色で、何パターンもの違った印象のデザインを

楽しんでみるのもいいですね♪

今日はたまたま台風接近で全然暑くないですが、

サンダルの季節はまだ続きます!

折角の季節、色々楽しんでみては~???!

ペディキュアデザイン | コメント:0 | トラックバック:0
<<食欲の秋!!エスキーナキャンペーン★ | flying icecream | フリマでジェルネイル!?出店のお知らせ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| flying icecream |
