トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
スヌーピー!!!!!!!
2011-02-11 Fri 12:24
のジェルネイルをさせていただきました♪

110210.jpg

スヌーピー、ウッドストック、足跡、楽しく描かせていただきました♪

見本があれば大概のものは描いてみせますっ!!<お、言ったな…?

こちらのデザインはバイオジェル、アート全て込みで¥4400となっておりま~す!

ご予約に関する詳細は1月13日の記事をご覧下さい♪

皆様の挑戦を心よりお待ちしております!笑

 ネイルデザイン | コメント:0 | トラックバック:0
<<ハッピー?バレンタイン | flying icecream | flying icecream曜日限定サロン始めました!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| flying icecream |
