トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
アメリカ村フリーマーケット★出店レポ
2011-08-02 Tue 13:39
ame005.jpg


7月31日 アメリカ村、アメリカンアパレルのビル2Fで開催された

室内フリーマーケットにネイルブースとして参加させていただきました!

室内ということもあって、冷房が効き、トイレも完備という

かなりの好条件フリーマーケットでした♪


当日はネイルケア、カラーを通常料金の半額、¥500で、

ネイルアートは1本¥100で、フラット、ストーン、3D等何でもOKでした!

110801.jpg

ネイルブースはこんな感じでした♪

椅子はパイプ椅子ですがww

それ以外は通常サロンでの施術とほぼ同じ感じです。

夏休みなので親子で来られている方も沢山いらっしゃいました!

1108012.jpg

↑こちらは高校生のお客さんにさせていただいた3種ラメのグラデーション♪

長く伸ばされていたお爪にグラデーションがよく映えます!!

学校が休みの間はネイルもやり放題ですからね!

ちなみにこちらは、ケア+3種ラメグラデで¥1200でした!

通常価格では¥1850なので、かなりお得です♪


フリーマーケットという事で、

服や雑貨以外にも色んなブースが出店していました!

タロット占いカラーセラピー手相、なんと整体まで!!

もちろんどれもフリーマーケット特別価格!

普段なかなかチャレンジできない事も、フリーマーケットだと

お試し感覚で気軽に挑戦できて楽しいですね♪

フロア内には各所にベンチも置かれているので

お買い物の途中に休憩がてら覗いてみるのもいいかも!

実際「お手洗い貸してもらえる?」とやって来るおばちゃんも

何人かいらっしゃいましたww

こちらのフリーマーケットは夏の間定期的に開催されるとのことなので

またネイルで出店しようと思います♪

↓アメリカ村フリーマーケット公式サイト↓
http://www.freemarket-go.com/amemura/index.html

イベント・出店レポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<真夏の夜の押し花ネイル… | flying icecream | 7月31日(日)心斎橋アメリカ村フリーマーケット>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| flying icecream |
