トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
オリジナルフレンチをつくろう!
2011-06-25 Sat 11:34
先週iPhoneで週間天気予報を見た際、今週はずっと雷マークだったんですが

ことごとく予報が外れているようで…ww

毎日暑いですね、暑がりの私には辛い季節です。

でも毎年よっぽどの事がない限りクーラーはつけていません!

今年もポリシーを貫こうと思います♪

熱中症には注意が必要ですが、

人間あるがままの環境に順応して生きていくのが

自然なカタチなのではないかと思っています。



ネイルのデザインも数あれど、

やはり根強い人気は本来の爪に近い、

自然なデザインのフレンチネイル!!

いろんなデザインを試された結果、

フレンチネイルに戻って落ち着かれる方も結構いらっしゃいます。

男女共に好印象!
どんな服装にも自然に馴染む!!
飽きがこない!!!


この3点が揃ってますからね!!

「それでもやはり普通のフレンチだけではちょっと物足りない」、

「スタンダードなデザインに個性をプラスしたい」

という方は、こんなデザインはいかがでしょう?

110625.jpg
バイオジェル(アート込み) ¥4300

写真ではわかりにくいのが残念っ!!ですが

ただの白いフレンチではないのです!!

実は白に淡いピンクでタイダイ柄を入れてあります♪

マットな白でフレンチにするのもキリっとした印象でキレイですが、

ほんのりピンクを混ぜる事によって、

全体的に優しい印象になり、手にもより自然に馴染みます。


注目する点はもう一つ!フレンチのカタチです!

従来のフレンチより少し斜めにカーブを描くように作ってあります!

仕事上爪を長く伸ばせない方は、

「フレンチは爪が短く見える気がして…」、と

避けられる方もいらっしゃいますが、

カーブを少しずらすだけで従来のフレンチの

爪が短く見えてしまう効果を和らげることができます!

これは是非一度試していただきたいです♪



ひとえに「フレンチ」と言っても、

カタチや色等を少し変えてあげるだけで全然雰囲気が違って見える、

それもフレンチの魅力の一つですよね!

貴方だけの「オリジナルフレンチ」を考えてみるのも楽しそうです!

 ネイルデザイン | コメント:0 | トラックバック:0
<<暑さ対策ネイル | flying icecream | 梅雨にステキな読書タイムを彩る系ネイルッ!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| flying icecream |
