トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
押し花でペディキュア!!
2011-06-15 Wed 11:39
「ペディキュア!!」って「プリキュア!!」と似てますよね。

いえ、どうでもいい事なんですが。

では気を取り直して、

今回は先日いらっしゃったお客様のFootジェルをご紹介~!

1106081.jpg
Footジェル(ケア・アート含)¥5500

押し花がパッと映えるステキなデザインです♪

押し花は専用のシールを利用しているので、しっかりとジェルに埋め込まれて取れにくいです!

ラメのカラーは濃いピンクをミックスしました!

単色のラメを使うより、色や大きさが違うラメをミックスして使う方が

立体感が出ますし、光り方も違ってきます!!

Footジェルは手以上に長持ち(爪の伸びが手より遅いんです!)するので

グラデージョンや逆フレンチ等、根元が空いたデザインだと

多少伸びてきてもわかりにくく、長く楽しんでもらえます♪

ペディキュアデザイン | コメント:0 | トラックバック:0
<<勉強・仕事の能率upネイル!!かも!!? | flying icecream | ペディキュアはじめました☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| flying icecream |
