トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
フレンチって先端が丸く色分けされてるデザインだけが全てじゃないんです実は。
2011-04-18 Mon 19:05
タイトルが長いんですがww


フレンチと言えば、今も昔もずーっと不動の人気を誇るスタンダードなデザインな訳で。

一番飽きがこないデザインという話もよく聞きます。


でも、普通のフレンチでは何だか淋しいっ!!人とかぶらないデザインがいいっ!!

という方もいらっしゃるはず。

ここで冒頭のタイトルに戻る訳ですが、フレンチってただ先端が丸く色分けされてるデザイン以外にも色々あるんです実は!

という訳で、今回はハートの変形フレンチをご紹介~!

110418.jpg
バイオジェル・アート込み¥4400

フレンチの形自体がハート形になってるんですっ!!

人差し指のハート形がくりぬかれて自爪が透けて見えてる感じがめっちゃ可愛くないですか!!?

フレンチもこうして形を少し変えてあげるだけで、雰囲気が全然違って見えます!

ハート以外にも、色々な形で応用ができるデザインです!

この写真では色々なパステルカラーを使って春らしく仕上げていますが、

単色でも十分個性的でオシャレなデザインです!

スタンダードなフレンチのように、白一色で仕上げても可愛いです♪

ぜひ貴方だけのオリジナルフレンチに挑戦してみてください~!!

 ネイルデザイン | コメント:0 | トラックバック:0
<<POP&エレクトロニック:BIGBANGネイル★ | flying icecream | 4/9★チャリティーバザーレポ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| flying icecream |
