トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
4/9★チャリティーバザーレポ
2011-04-12 Tue 08:53
先日のチャリティーバザー@タベルナ・エスキーナ、

沢山の方に来ていただき無事終了いたしました!

今回はその一部始終を写真でご紹介!

CIMG2407.jpg

商品に制限はないので、色々な商品が並んでいました!

キレイな写真のポストカードや、プラモデル、

あとは自転車好きさんの集まるエスキーナらしく、自転車用のジャージやパーツ等も豊富でした♪

CIMG2409.jpg

私のネイルブースはこんな感じでした。

普段ネイルサロンに行く機会のない男性もネイルケアに初挑戦!

キレイになったーっ!と好評でした。笑

Twitterの書き込みでバザーを知り駆けつけて下さったお客様もいらっしゃって

感激しましたっ!!ありがとうございます!!

CIMG2408.jpg

フリーの軽食コーナー(byタベルナ・エスキーナ)も!

のんびりほっこりしていって下さい♪



チャリティーバザーでの収益は日本赤十字社へ東北関東大震災の義捐金として送られます。

長期的な援助を目的に、また開催を検討されているとのことですので

次回の開催時も参加したいと思います!!


主催者様、出展者様、ご来店いただいた皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!!!

イベント・出店レポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<フレンチって先端が丸く色分けされてるデザインだけが全てじゃないんです実は。 | flying icecream | ブランドロゴでネイルアート(シャ●ル編)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| flying icecream |
