トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
2010.12.19南港ATCアート&てづくりバザール
2011-01-07 Fri 03:09
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

今年もネイルを中心に色々な方向で楽しいことを企画していきますので

どうぞよろしくお願いします!!

なんか面白そう?と少しでも思っていただけたら嬉しいです♪



さて、本当に久々の記事になるのですが…。

とりあえず、12月のATCアート&てづくりバザール出店について。

店舗写真全体

こんな感じでした!



店舗写真チップ

ジェルネイルチップも前回のATCイベントの時よりカラーもアートもバリエーションが増えて

よりコーディネートの可能性が広がりました!

今回の新色は

冬にピッタリオフホワイト、

モスグリーンとの相性もバッチリなショッキングピンク、

アクセントに是非1、2本入れていただきたい!!ゴールドラメmix

の3色でした!



そしてそして・・・

写真

今回から新たにアンティークボタンリングの登場です!!

アンティークのボタンと言っても本当に沢山の種類、デザインがあるわけで・・・

多くのボタンの中から、こ れ は ! ! というもののみ厳選して指輪に加工しました。

アンティークならではの、周りと絶対被らないオリジナリティーと、レトロなデザインがたまりません!!!!

中にはネイル用のパーツを使用してアンティークボタンをさらに可愛く仕上げたものも!

小さなものは二つ重ねてつけても可愛いです!

作っている私自身、アクセサリーの中でも指輪には何故か特に引かれるものがあって、

安かろうが高かろうがデザインが気に入るともう、運命を感じて買わずにはいられないような指輪フェチなので

作成する指輪もかなり思い入れの強いものになりました。

なので今回の出店で沢山の方に手にとっていただき本当に嬉しかったです!!

みんなも指輪好きやんね!!!私も好きやぁああああ!!!!!笑




ジェルネイルチップ&アンティークボタンリングを、

あなただけのあなたらしいコーディネートで楽しんでいただけたら、と思います!




お店を覗いて下さった皆様、本当にありがとうございました!!

イベント・出店レポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<flying icecream曜日限定サロン始めました! | flying icecream | flying icecreamってなんやねん!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| flying icecream |
