トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ブランドロゴでネイルアート(シャ●ル編)
2011-04-08 Fri 14:44
ブランドロゴをネイルのデザインに取り入れるのもかわいいですよね!

手書きの文字等で取り入れることもできますが、

今回はお隣韓国から特別に仕入れた

ブランドロゴのメタルパーツを使用したネイルをご紹介♪

110407.jpg
バイオジェル・アート込み ¥6250
(写真は長さだしスカルプ(別途¥2000)の上にバイオジェルをしています)

見えますかね!?右手中指のシャ●ルのメタルパーツ!!

金属で出来ているので、見た目にも高級感がでます!!

その他のブランドモチーフ等と一緒にデザインに取り入れると

まとまりのあるオシャレなデザインに仕上がります!

↑のデザインでは、3Dで作ったカメリア風のお花がそうですね♪


このブランドロゴメタルパーツ、私ruthが直接韓国へ出向き入手してきた物で

正規のルートでは日本未発売のパーツです!!

日本はこういうの厳しいですもんね…。笑

韓国で入手してきたのはシャ●ルの他に…

metalparts.jpg


ヴィ●ンとディ●ールのパーツもご用意しております!!

シンプルなデザインのネイルにちょこっと忍ばせてあげてもかわいいですよ~!!

どこのサロンさんにもあるものではないので、

これはっ!!!!!と思われた方は是非是非お試しください♪


今回は伏字の多い記事で失礼いたしました~。笑

 ネイルデザイン | コメント:0 | トラックバック:0
<<4/9★チャリティーバザーレポ | flying icecream | 4月!!旅割キャンペーン!!笑>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| flying icecream |
