トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
チャリティー★バザー
2011-03-30 Wed 01:55
flying icecreamは大阪・福島で開催される東北関東大震災の為のチャリティーバザーに参加します!


★日時★ 4月9日(土)13:30~15:00
★会場★ タベルナ・エスキーナ
     エスキーナ地図
★内容★ 雑貨etc色々な物のバザーです。
     flying icecreamとしてはネイルケア、カラー、アート等の
     サービスをさせていただく予定です。


当日はチャリティーバザー特別価格といたしまして、

ネイルケア→¥1000¥500
カラー→¥1000¥500


とさせていただきます!!!

さすがにチャリティー以外の目的で今後ここまで割引させていただく事はないと思うので

是非この機会にご来店いただければと思います。

収益は日本赤十字社へ、東北関東大震災への義捐金として送られます。




東北関東大震災発生から半月以上経った今でも東北、関東では余震の続く毎日で

被災地に住まわれていらっしゃる方、避難所での生活を余儀なくされている方も

不安な毎日を過ごされているのではないかと思うと、なんとも表現し難い気持ちになります。

私の大切な友人も今岩手に住んでおり、地震発生から10日以上経ってようやく連絡がとれたものの、

色々と不便な生活を強いられているかと思うと、

「大阪に住む私が、彼女を含む被災地の方々の為にできる事はなんだろう?」と考えさせられます。

本当はすぐにでも、友人に会いに岩手まで行きたいと思うのですが、

それが本当に彼女の為、被災地の皆さんの為になるのか?と考えると、

今はまだその段階ではない、と思います。

専門知識も何もない私が被災地に出向くより、専門家の方々が円滑に被災地の援助が行えるよう

今は継続して義捐金を送り続ける事が、私にできる最良の支援だと思っています。

今回のチャリティーバザーが少しでも被災地の助けになるように、と願いながら

当日は心を込めて施術させていただきます。

ご賛同いただける方のご来店を、心よりお待ちしております。

出店・イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0
<<春がきたー!!小花柄ネイルッ!!! | flying icecream | why not 国際交流パーティーin Balabushka>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| flying icecream |
