トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
why not 国際交流パーティーin Balabushka
2011-03-27 Sun 05:10
今回が初の試みとなった、お馴染みのwhy not国際交流パーティーでのネイルサービス!!

今までクラブイベントや結婚式場のブライダルフェア、老人ホーム、ガレージセールetc

色んな場所でネイルをしてきたruthですが、やはり初めての場所はドキドキでした!

でもわくわくの方が断然勝っていた訳ですが♪


今回会場となったのは心斎橋の大型Bar、Balabushka

1.jpg

ロフト式の二階もある広々とした店内にはダーツやビリヤード、スロットまで!!

とてもオシャレな雰囲気です…!!


パーティースタートと同時にネイルも受付開始!!

1103262.jpg

そしてそのままノンストップ。笑

沢山のお客様がネイルの為に並んでくださいました~っ!!!

飲み放題のパーティーなのに申し訳ない…!!!

夢中になって施術している内に、気づけば既にパーティー終了時間を過ぎていました!

3時間なんてあっという間!!!

ご希望の方全員に施術することができず、申し訳ございませんでした!!

予想以上の大盛況に、バタバタしっぱなしでしたが、沢山のお客様と会えて嬉しかったです!

一つ言うとしたら、大音量の音楽の中での施術で、お客様とお話しにくかったのが残念です!!!

やはり国際交流パーティー。

留学されていた方や、英語の先生などなど…インターナショナルな香りのするお客様が多く、

色々お話お聞きしたかったのに~!!!

今度は静かな場所でのイベント等でネイルもいいかもしれませんね♪

why notでは、次は三宮での国際交流パーティーにて、ネイルサービスを検討しています。

日にち等はまだ全く未定ですが、色々決まり次第、詳細をブログにupしますね!

各種イベントでのflying icecreamも、どうぞよろしくお願いいたします!

今回のパーティーにてネイルをさせていただきましたお客様、

長い間お待ちいただいたお客様、

どうもありがとうございました!!!

イベント・出店レポ | コメント:0 | トラックバック:1
<<チャリティー★バザー | flying icecream | 国際交流パーティー!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿


Cフライトの初心者でも、ブルやトリプルなどを決めることができ、一気にレーティングを10~12(Aフライト)へと上げてしまえるダーツ上達法を知りたくありませんか?今ならダーツ世界チャンピオンのポール・リム氏が、『10日間ダーツ上達プログラム』(DVD)を公開中です。 …
| flying icecream |
