トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
東北関東大震災
2011-03-23 Wed 00:00
東北関東大震災により被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。

私も、数日前まで岩手に住む友人と連絡がつかず、やきもきした毎日を過ごしていました。

幸運にも私の友人は無事が確認できましたが、

今も避難所で多くの方々がご家族やご友人等と再会できぬまま、不便な生活を送られているかと思うと

何と言っていいのか、言葉に詰まります。

自分に何ができるのか?と考えた時、専門知識のない私では、

今すぐに直接的に被災者の方々の力になるのは難しいと判断しました。

その代わり、募金やチャリティーイベントに参加しながら、自分の仕事をしっかりこなし、

東北地方の復興が落ち着いてきたら、東北に旅行し、現地の美味しい物を沢山食べ、

色々な観光地を回って、お土産を沢山買って帰りたいと思っています。

被災地の方々に一日も早く平穏な日々が訪れますよう、願っています。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<国際交流パーティー!! | flying icecream | 1本アクセントとグレーは最強!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| flying icecream |
