トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
jeremy scottネイル
2012-01-30 Mon 01:05
jeremy scott ジェレミースコット、は

エキセントリックなデザインが海外セレブに人気な

ニューヨークのファッションブランド。

近年はK-popスター、2NE1BIGBANGも着用。

今回はBIGBANGファンのお客様のご要望で、

jeremy scottのモチーフをそのままネイルにしてみました!

1201301.jpg
バイオジェル(アート込み)¥4160

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、このピンクの爪は

news_priage.jpg
この骨が貫通したプリントをそのまま描いてみました!

黒いクロスは、

gdthumb.jpg
このスマイリーから!

実はこのネイル、両親指がミソなんです!じゃーん!

1201302.jpg

ここにスマイリーが!

で、左のPLAYBOY的なマークは何かと言いますと…

110630w3.jpg
BIGBANGのG-DRAGONとTOPのユニット「GD&TOP」のロゴなのでした!!

このマーク可愛いですよねww

という訳で、jeremy scottネイル兼BIGBANGネイルです!

というよりTOPネイルでしょうか…?(右手人差し指に注目w)

ライブ用にとのご依頼で、楽しく施術させていただきました♪♪



ロゴマークや文字、プリント柄等の精巧なアートは

flying icecreamのもっとも得意とする分野なので、

「難しそうなアートだけど、上手く描ける人いるかな…?」

とお探しの方は、是非一度、当サロンをお試しください!

A型根性丸出しで精巧なアートに仕上げてみせます!!…多分ww

挑戦者様ぜひぜひお待ちしておりますww
 ネイルデザイン | コメント:0 | トラックバック:0
| flying icecream |
| flying icecream | NEXT
