トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
エスキーナっぽいネイル★
2011-09-19 Mon 12:17
って言ったらみなさんどんなデザインを想像されるでしょうか?

今回はエスキーナによくお食事に来て下さるお客様にご注文いただいた

the エスキーナネイルをご紹介します!!

110919.jpg
Footジェル(ケア・アート込み)¥6600

エスキーナにご来店いただいた事がある方は

どこか見覚えがあるはず・・・

・・・そう!!

f0181159_23202861.jpg

この鳥です!!!

flying icecreamが間借りしているエスキーナの取り皿やカップ&ソーサーには

一つ一つ違った絵柄が描かれていて、とても可愛いく、ファンの方も多いです!


今回のネイルはペールトーンの逆フレンチに

オレンジと鳥の赤、それに星のメタルパーツを足して

可愛らしく、適度にpopな雰囲気に仕上がりました♪


9月中はエスキーナキャンペーンも実施中ですので

まだいらっしゃった事がない方は

ぜひぜひ美味しいお料理と、可愛い食器たちを堪能しにいらしてください♪

ロゴマークや文字等、細かいデザインはflying icecreamの得意分野なので

安心してご相談くださいね!
ペディキュアデザイン | コメント:0 | トラックバック:0
バカンスごっこ!!!withグリーンペディキュア★
2011-09-02 Fri 13:15
世の中、お盆休みも夏休みも終わったというのに、

そんなことお構いなしなタイトルです。バカンスッ!!!


「休みなんて終わっちゃったしー」なんて嘆いているなんて勿体無い!!

ペディキュアをキレイキレイにしてなんちゃってバカンスごっこ

思う存分残暑を楽しみましょうww


さて、今回ご紹介するのはあまり馴染みのない方も多いかと思われます
グリーンをメインにしたデザインです!

グリーンはデザインや色合わせの難しい、ネイル上級者カラー。

それだけに、上手に扱えるとオシャレ度がぐんとupします!!

周りともあまり被らない色ですしね♪

「買ってみたものの、どう合わせればいいやら…」とお悩みの方の

参考になれば嬉しいです♪


まずはバカンス全開なこちらのデザインから!!

110902.jpg
Footジェル(ケア・アート込み)¥6460

はい、トロピカルエスニックバ・カーンスッッ!!!

黄緑からグリーンへのグラデーションに

ホログラムやストーンを散りばめてアジアン?

いや、アフリカン?なイメージに仕上げました!

ゴールドや、グリーンの補色であるオレンジを効かせると

ぐっとエスニックな雰囲気になります!!!

グリーンと好相性のダークブラウンのレザーサンダルと良く合いそうです!



「いやいや、エスニックじゃなくてもっと大人っぽいデザインの方が…」

という方には、こちらはいかがでしょう~?

1109022.jpg
ペディキュア(ケア・アート込み)¥3490

一転してちょっとceleb(←明朝体にしたいけど方法がわかりません)な雰囲気漂うデザイン…

グリーンの彩度を落として、シルバーやホワイトと合わせる事により

同じグリーンでも、爽やかで大人っぽい印象になります!

↑の写真はマニキュア仕上げですが、勿論ジェルでも同じデザインが可能です!



同じ「グリーン」でも色味や、アートでこんなに違った印象になります!

お気に入りの色で、何パターンもの違った印象のデザインを

楽しんでみるのもいいですね♪

今日はたまたま台風接近で全然暑くないですが、

サンダルの季節はまだ続きます!

折角の季節、色々楽しんでみては~???!
ペディキュアデザイン | コメント:0 | トラックバック:0
不思議の海のペディキュア
2011-07-19 Tue 21:37
台風が猛威を振るって雨を降らせているので、

タイトルをナディアな感じにしてみました。

ネタが古すぎる上にマイナー過ぎて誰にもわかってもらえない気はしています。

さて!

お客様や友人から、よく「今ってどんなネイルが流行ってるの?」と聞かれるのですが、

最近flying icecreamでは寒色系カラー押し花が人気です!

気温が高くなってきたので、見た目に涼しい色が人気になるのも頷けます。

押し花はカラーバリエーションが豊富なので、組み合わせによって

南国風でトロピカルな雰囲気にできるので夏にもピッタリです!


今回はその内の寒色系カラーネイルをご紹介します!

110719.jpg
Footジェル(ケア・アート込み)¥6600

まるで、

真っ白な砂浜に押し寄せる南国プライベートビーチの波…

そこに風に乗ってどこかから運ばれてきた白い花が波間にふわり…


って感じじゃないですかっっ!!!!?

飛行機にも船にも乗ることなく爪の上で南国体験!!!

………

……



…いや、爪よりも実際南国行きたいですよね…orz

少なくとも私はそうです…

ですが!!

色々な理由により行けない時はこんな楽しみ方もアリだと思いますww

安上がりですしねww


ちなみにこの↑ネイル、

メタリックライトブルーのラメにオーロラエメラルドグリーンのラメを足して

グラデーションに仕上げているので、

写真ではわかりにくいですが、単色ラメよりも複雑な光り方をしていて

とてもキレイです!!!

ラメは組み合わせによって色々遊べるので楽しいですね♪



さて、では今回はこのへんで…

次回はもう一つの流行デザイン、押し花ネイルをご紹介しようと思いまーす!
ペディキュアデザイン | コメント:0 | トラックバック:0
ひんやり…ペディキュア…
2011-06-30 Thu 18:46
ちょっと「…」を入れて憂いを帯びた感じのタイトルにしてみましたが

少しは涼しげでしょうか?そうでもないですね!

さてと、

手に続いて、足も体感温度が下がりそうな

ペディキュアデザインをご紹介!

CIMG2476.jpg
Footジェル(ケア&アート込み) ¥7400

かwわwいwいwww


①ミキシングで作ったオリジナルの絶妙カラー
②シャープな印象のシルバーラインテープ
③10本全部に散りばめられた寒色系ラインストーン

これぞ

the ひんやりネイル!!!


特にこの水色がいいですよね!!!

青系の色は人間の体のどこにもない色なので、

どうしても浮いて見えがちですが、

この水色はほんのり黄味の水色に仕上げているので、

悪目立ちせず、優しくナチュラルな印象になっています♪


マットな白と水色にラインテープとラインストーンの質感がとても映えます!!

ラインテープは貼るだけで凝ったデザインに見える

ステキなアイテムですが、細くて端が浮きやすいので、

取り扱いの難しい材料の一つです。

そんな時こそプロの出番!!!

細かい作業は私に任せて、

サロン内での時間をのんびり楽しんでいただければと思います♪♪♪
ペディキュアデザイン | コメント:0 | トラックバック:0
押し花でペディキュア!!
2011-06-15 Wed 11:39
「ペディキュア!!」って「プリキュア!!」と似てますよね。

いえ、どうでもいい事なんですが。

では気を取り直して、

今回は先日いらっしゃったお客様のFootジェルをご紹介~!

1106081.jpg
Footジェル(ケア・アート含)¥5500

押し花がパッと映えるステキなデザインです♪

押し花は専用のシールを利用しているので、しっかりとジェルに埋め込まれて取れにくいです!

ラメのカラーは濃いピンクをミックスしました!

単色のラメを使うより、色や大きさが違うラメをミックスして使う方が

立体感が出ますし、光り方も違ってきます!!

Footジェルは手以上に長持ち(爪の伸びが手より遅いんです!)するので

グラデージョンや逆フレンチ等、根元が空いたデザインだと

多少伸びてきてもわかりにくく、長く楽しんでもらえます♪
ペディキュアデザイン | コメント:0 | トラックバック:0
| flying icecream |
| flying icecream |
