トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
はじめましての自己紹介★
2010-08-01 Sun 18:49
とりあえず経歴を簡単に~…


◆広島県にて出生◆
・祖父に男か女かわからない、まか不思議な名前をつけられる
 未だに同じ名前の人と出会ったことがない…

   ↓

◆幼稚園生、小学生in鳥取県◆
・とにかく絵を描くのが好きだった
・ブランコ二人乗りの技術に無駄に長けていた

   ↓

◆中学生in岡山県◆
・美術部にて自由課題の油絵でハエをリアルに描いたら顧問の先生に「シュール」と言われる
・児島湖の水質保全か何かのポスターコンクールでまさかの岡山市長賞をいただく

   ↓

◆高校生in大阪◆
・何だかよくわからないまま、横文字の響きに惹かれてプロダクトデザイン科へ入学
・一人旅にハマって、学校の長期休暇にはいつも青春18切符であてもない旅を繰り返した

   ↓

◆美容専門学校へ◆
・ヘアアレンジの実習中、ウィッグでハムスターの家を作成。先生に見放される
・美容師国家試験の模擬テスト(筆記)にてまさかの学年(800人以上)一位達成!
 100点とったのが自分だけだったらしい。今のとこコレが人生一番の自慢ネタ。
・初めて友達と海外旅行(パリ)へ行く予定を立てるも、当日パスポートを忘れておじゃんに
・悔しさの余りネイルチップでオペラガルニエを描き、第15回JJコンテスト アートチップ部門優勝
・なんだかんだで美容師国家試験無事合格

   ↓

◆ネイルスクールへ◆
・関西art group new ageという謎の団体にネイル担当で在籍していた

   ↓

◆ネイリストへ◆
・カフェ店員との掛け持ちで、48連勤という記録を打ち立てる
・2006年コーラルアイランド主催アートチップコンテスト、プロフラットアート部門準優勝

   ↓

◆カナダ(バンクーバー)へ◆
・This is a penレベルの英語力で無謀にもワーキングホリデーへ
・バンクーバーのネイルサロン「pure nail bar」に勤務
・オーロラ、コロンビア大氷原、ナイアガラの滝を見て感動
・ハイキングコースで一人遭難しかける。本当に死ぬかと…!!!
・世界史に興味を持ち、やたら本を読みあさる

   ↓

◆割と最近◆
・福島のバルで勤務
・念願のネイルサロンopen!
・アルパカの被り物で戎橋商店街を闊歩し街行く人々に二度見され、外国人観光者に写真をとられる



好きなものは、

犬、エスニック料理、珈琲、廃墟、旅行
漫画(モーニング)
小説(フランクザッパ・ストリートetc)
映画(もしも昨日が選べたら、激動の20世紀etc)
音楽(JAZZ、映画のサントラ、jamiroquai、倉橋ヨエコetc)


歳をとるごとに、いらんことしぃになっていってる気がします…。

気が合いそうな方いらっしゃったら、とても嬉しいです…!!
プロフィール | コメント:0 | トラックバック:0
| flying icecream |
| flying icecream |
